ららのブログ

RSS feedly

お知らせ 📣♡& イメチェン 💕

0いいね

みなさん🥰

こんにちは♡


昨日からゲリラ豪雨ばかりで

みなさんの所は大丈夫でしょうか?😢



22日木曜日

出勤でしたが、体調崩してしまいまして😵


ご予約頂いてた方もいらっしゃったとお聞きし😢

ごめんなさい🙇



またぜひ

懲りずにいらして下さいね😢💕



さてさて😌

話題を変えさせて頂いて


お知らせなのですが🥰



9月は

ゲリラ豪雨ならぬ

ゲリラ出勤をしようかなと考えています🚄




日にち・時間は未定なのですが

平日2日間出勤したいなぁと

考えています💕



あ!

100の質問も少し

心機一転変えてみたので


ぜひ♡


見て下さると飛んで喜びます🥰



後♡

ロングだった髪をばっさり

20センチ以上切っちゃいました💕







ではでは♡


まだまだ暑くなったり

ゲリラ豪雨になったりしてますが



みなさんと笑顔で

逢えますように💋🥂




QTらら🦋





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 19:00
エロえろ 💕

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

らら(28歳)
T:154
B:85(D)
W:55
H:84
出身:山形県
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×