ららのブログ

RSS feedly

初恋 ❤️

4時間前
0いいね

眠れなくて

日記アップしちゃいました🥰←小声で🥹




みなさんの

初恋ぜひ

お逢いした時教えてほしいなぁ💕



なんだろう…


急に肌寒くなったから

こんな事考えちゃうのかなぁ😉♡



私の初恋は

高校でした🥰



しかも先輩で



人生初

私から告白したのも

高校時代でした💌←



県外行っちゃうから

寂しい想いさせると悪いからと

フラれたっけ😭




懐かしいなぁ🥰💕



最近

ふと思う事があって

←病んでないですのでご安心下さい💕



言葉で表現するのって

中々リアルでも難しいですよね😌




それを乗り越えた時

何百倍も自分自身成長出来るんだなぁと


最近感じるようになりまして😉♡



もしこの想いが届かなかったとしても

自分自身成長させてもらったと思える日が

いつか絶対に訪れる🥰



そう思ってます💕



何よりも

お兄さんが笑顔で過ごせる日が増えていくように

私はパワーを届けていきたいと思います🥰



お兄さんの応援団になりたいなぁ😉




最後まで

読んで下さったお兄さん♡



ありがとう♡




みんな🥰

おやすみ⭐️😴💕







QT らら🦋


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

らら(28歳)
T:154
B:85(D)
W:55
H:84
出身:山形県
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×