もあのブログ

RSS feedly

おつかれ〜(o・v・)♪

0いいね
今日も今日とてお兄様お疲れ様です!
日付が変わって本日水曜日、
1週間の真ん中ってだいぶしんどいですよね???
めっちゃ暑い中外でお仕事してるお兄様もいれば、難しい書類を頭を使って作っているお兄様もいる。。尊敬です??そんな風に日頃から頑張ってるお兄様方を、私といる時間だけは息抜きというか癒しというか、お仕事の時間を忘れてもらえるようにお手伝いしたいなって毎日四六時中ずっと考えてるの??
もちろん楽しんでいってほしいけど、
ゆっくり息抜きして癒されてってほしいという思いもあるからリクエストがあれば肩叩きや指圧などのマッサージもしちゃうよ?
よく もあちゃんマッサージしてほしい
って言われることがあって、
特に習ったこともないんだけどマッサージさせて頂いた後はすっきりしたとか気持ちが良かったと言ってもらえて喜んでもらえることばかりだから一種の得意プレイなのかも!!

プレイの最中は私の大得意としている乳首舐め、手こきやsっ気ある騎乗位素股で上から下まで気持ち良くなって、
終わってからは肩叩きや指圧で疲れを取って癒されてほしい???
お兄様の役に立つことが何よりも嬉しくて幸せな時だからぜひ頼んでね??


そしていつも日記を読んでくれるお兄様、
みたよを押してくれるお兄様ありがとう??? ???
みなさんのおかげで今のわたしがいます。
だからお礼の気持ちを伝えるために会いたいの、遠慮なく呼んでほしいな???

今日も3時までの出勤だけど、4時までにしたいという思いもあって揺らいでる?´-
おまちしてます!!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 20:47
おひさ(´°v°)/んぴッ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

もあ(18歳)
T:159
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×