舞衣(まい)のブログ

RSS feedly

発情◯◯◯💞🍼🍌

1いいね
先ほどまでのお兄様ありがとうございました❤️✨

休日や仕事の合間にまいとえっちなことするためにわざわざ時間を作ってくれて
わたしはお兄様に選んでもらえることがとっても嬉しいです💗

たくさんサービスしたくなっちゃう、、㊙️💞


このあともお誘いお待ちしていますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




リズコートのお兄様、
お休みの日にありがとう❤️✨まさかのシャワーが出ない緊急事態が🆘💦けどお兄様がお風呂を溜めていてくれたおかげで事なきを得ましたね❤️ありがとう🥹お兄様のかたいおち◯ち◯でたくさん気持ちよくさせてくれたね〜🍌🍼お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しい💗また会いにきてね🎶


リトルバリのお兄様
お仕事終わりで2日酔いの中会いにきてくれてありがとう💞✨年齢近いお兄様だったから、お友達とお話してるみたいで楽しかったよ🥹✨お酒残ってるのにおち◯ち◯硬かったし、濃厚な◯◯◯でたくさんどぴゅどぴゅしてくれて嬉しかった..♡
お兄様のステップアップ、楽しみにしてるね💗✨
また近況聞かせてね🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月21日(Tue) 20:25
まさかの..

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

舞衣(まい)(22歳)
T:169
B:87(E)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×