きずなのブログ

RSS feedly

꒰💌꒱: まちきれなかったんだもん ///

1いいね

プチスカイでお会いした何でもできちゃうおにいさんへ🎀



お誘いありがとうございました🙇



博識でなんでも知ってるおにいさんで、お話上手ですごく楽しい時間が過ごせました🫶🏻



やっぱりプロの方からいろいろお話聞けると、新しいことが知れて楽しいなあ💭



一緒にお風呂にもはいれて、ベッドに行くの待ちきれずにそのままなめなめしちゃいました🍌🔞



「気持ちいい❣️上手だね🥺」なんて褒めていただけてめーっちゃ嬉しかったです✨



おにいさんの手♡ンも気持ちよすぎたよ🙈💗



つぎもお話もえちえちもたくさん楽しみたいですっ( *´꒳`* )



🐶きずな🐶



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月13日(Mon) 02:50
変な意味ではないです👉&#…

SHOP

山形市 / デリヘル
山形サンキュー

PROFILE

きずな(23歳)
T:160
B:94(G)
W:58
H:91
チャームポイント:明るい、元気
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×