きずなのブログ

RSS feedly

꒰💌꒱: 連続イキ ///

1いいね

モナコでお会いした山形のSUSURUのおにいさんへ🎀



ロングでのお誘いありがとうございました🙇



やまあそ見て気になって遊びに来てくれるなんてうれしすぎるううう😳💗



私が責めてる時の反応がめっちゃ可愛くて、声出ちゃってるおにいさん見て興奮しまくりだったよ///



おにいさんにもたくさんおま♡こたっぷりぐちゅぐちゅしてもらって、連続イキしちゃいました🔞



びくんびくんしまくりだったから、ベッドからなかなか起き上がれなったもん🥺笑



ラーメンコレクションもみせてもらって、めっちゃラーメン食べたくなっちゃったから明日ラーメン食べに行こうかな💭⸒⸒



またたくさん可愛がってほしいです(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)






🐶きずな🐶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月15日(Wed) 05:10
🥃 本日の酒 🥃

SHOP

山形市 / デリヘル
山形サンキュー

PROFILE

きずな(23歳)
T:160
B:94(G)
W:58
H:91
チャームポイント:明るい、元気
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×