きずなのブログ

RSS feedly

꒰💌꒱: えぇ、ぷれいなし ⁉️

0いいね

UFOでお会いしたはじめましてでしたっけ!?なおにいさんへ🎀



ロングでのお誘いありがとうございました🙇



「NOまんこたいむだよ🥹」ってめっちゃはしゃがせてくれて嬉しかったです🫶🏻



脱がない.触らない.エロくないの3点セットでびっくり😂



一緒にゲームしたり、ごはん食べたり、YouTubeみてまったりな楽しい時間が過ごせました( *´꒳`* )💕




絵しりとりもなんかぶっ飛んでて笑った😂😂



はじめてのことたくさん本当にありがとうだよ✨



これからもきずなちゃんを可愛がっておくれやあ😉🤍



🐶きずな🐶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 05:50
🥃 本日の酒 🥃

SHOP

山形市 / デリヘル
山形サンキュー

PROFILE

きずな(23歳)
T:160
B:94(G)
W:58
H:91
チャームポイント:明るい、元気

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×