きずなのブログ

RSS feedly

꒰💌꒱: インターバルなし 💪🏻🔞

0いいね

いろえんぴつでお会いしたおしゃれさんなおにいさんへ🎀



お誘いありがとうございました🙇



ソファーでちゅーしてそのままベッドで、、、///



おっぱいたくさんぱふぱふしてくれてすごく気持ちよかったです🍼💕



手マンされながらフ♡ラしたの、気持ちよすぎて病院でイッちゃって恥ずかしかったなあ(∩ω∩*`)



ほぼインターバルなしで2回戦もできて大興奮でしたっ🔞



次はゆっくりおにいさんの好きなブランドのお話聞かせてください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



お仕事頑張ってるとの事だったので、無理しすぎずにだよ🥺💦



🐶きずな🐶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 01:40
꒰💌꒱: オリ…

SHOP

山形市 / デリヘル
山形サンキュー

PROFILE

きずな(23歳)
T:160
B:94(G)
W:58
H:91
チャームポイント:明るい、元気

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×