きずなのブログ

RSS feedly

꒰💌꒱: 趣味合いすぎやないかーい ❣️

0いいね

ライオンキングでお会いしたティガ推しのおにいさんへ🎀



お誘いありがとうございました🙇



ウルトラマン好きさんなかなかいないから、たくさん語れて嬉しかったです🫶🏻



「ブースカが〜」とか「須賀川の〜」とかラブホで聞くことない言葉が飛び出しまくりておもしろかったあ😂



おっぱいもたくさんむにむにしてもらって感じちゃって、あそこ濡れまくっちゃってたの恥ずかしかったなあ(∩ω∩*`)



後ろからおっぱい揉んでもらえたの興奮しまくりでしたっ🔞



次は3回戦しようねん💪🏻💕



今度いくって言ってたイベントのお話も聞きたいよん( ˶’ᵕ’˶)




🐶きずな🐶


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 01:00
꒰💌꒱: 声出…

SHOP

山形市 / デリヘル
山形サンキュー

PROFILE

きずな(23歳)
T:160
B:94(G)
W:58
H:91
チャームポイント:明るい、元気
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×