きずなのブログ

RSS feedly

꒰💌꒱: 咥えながら声でちゃった ///

0いいね

サルビアでお会いしたさわやかスーツのおにいさんへ🎀



お誘いありがとうございました🙇



笑顔でお迎えしてくれたから、緊張してたけどすごく緊張がほどけました( *´꒳`* )



たくさんぎゅーってして、あまあまできてきて嬉しかったです🥺💗



フ♡ラしながらしてもらったフェザータッチが気持ちよすぎて、おち♡ぽくわえながら声でちゃったよ///



「気持ちいい🥺」「やばいイッちゃう🥺」って悶えてるおにいさんかわいすぎたなああ(∩ω∩*`)



またたくさんじゅぷじゅぷさせてね🍌💕



お仕事でお疲れだと思うので、体しっかり休めてね🫶🏻


🐶きずな🐶





🐶きずな🐶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
山形サンキュー

PROFILE

きずな(23歳)
T:160
B:94(G)
W:58
H:91
チャームポイント:明るい、元気

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×