ゆうひのブログ

RSS feedly

帰省します??ありがとう〜??????-

0いいね




トップバッター紳士さま❣️

たくさん名前を呼んでくれて

帰る時まで、名残惜しい~って

ぎゅーしてくれて嬉しかったです🫶🏻✨️ ̖́-

恋バナなんかも個人的には久々にしたけど

紳士さまと価値観合うかも👀✨

って勝手に思っちゃってます❣️笑

コース🆙180分有り難き、、、🥹またね



たけさん、たけさん❣️

今日は時間が長くは取れなくて

ごめんなさいです🥹💦💦

身体洗ってくれたり

コーヒー混ぜてくれたり、、、そんな

些細なところに優しさを感じて

めちゃめちゃ嬉しかったです🫶🏻✨️ ̖́-



ラスト紳士さま❣️

すごくテクニシャン~👀だったので

お兄さんのいやらしさにはいやらしさで

対抗しなきゃ!と思ったけど

淫語系には慣れていなくて

キョドり気味になっちゃった🥹💦

甘いもの大好きだしお土産にお気遣い

120分ありがとうございました❣️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 09:57
いま??

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆうひ(23歳)
T:160
B:82(B)
W:55
H:82
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×