ゆうひのブログ

RSS feedly

にち?

0いいね




月曜からご予約いただいていたお兄さん♥

おでこで美人を判断されたのが

初めてでとても印象に残りました🥹

ラテだけ書いたから、、、コンビニで

悩みながらたくさんのラテを、、、



気持ちがとても嬉しかったです♥

わたしの内面の事も色々と

言い当てられちゃってびっくり😱

もっとお話ししたかったなぁ🥹💭



約一ヶ月振りのお兄さん♥

確かにあの鐘の音、、、🔔

帰る時に周辺見回したけどお寺みたいなの

本当に見当たらなかったよ😱💦

快適なお部屋でウーバー頼んで

動画見る休日は最高に羨ましかったから

わたしも来週、真似するね🥹✨



ホテルハシゴしてくれたお兄さん♥

初回から120分嬉しすぎます🥹

いろいろ共通の話題もあったけれど、、、

お兄さんの方は勝ち組だった😱

自由を手に入れた男、ですね☺️✨

優しすぎる、、、くらいの責め方が

最高に気持ちよくて終始マグロ🐟

でいたのは人生初かもしれません🥹♥



約一ヶ月振りのばんび氏♥

左右対称の顔めっちゃすき🥹

わたしのおはなしニコニコ聞いてくれてる時

の、目尻のシワめっちゃすき🥹あと眉毛

すんごくよく観察していたよ、密かに、、、

綺麗に揃っているものって

見ていてなんか癒されるしだから

また向かい合っておはなし、しよ♥



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 12:18
【お礼写メ日記】

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆうひ(23歳)
T:160
B:82(B)
W:55
H:82
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×