りか★エロの最高峰★のブログ

RSS feedly

2

0いいね
GEM 3Pコースのお兄さん
 
ありがとうございました
 
推し話とかいっぱい聞かしてくれて楽しすぎたぁ
写真とかも見してくれたり羨ましすぎる〜
 
3人とも盛り上がりすぎたね
いろんなことお話ししてるのも楽しすぎてマジで時間あっという間だったね🤣🤣
 
次はお話し休憩中にしようね
 
プレイも夢の3Pコースぽいの喜んでもらえたり気持ちよくなってもらえてよかったよぉ
2回目も無事にいけてよかったね
 
楽しい時間ありがとう
また会えるの楽しみに待ってるよ
 
 
 
アンジュのお兄さん
 
ありがとうございました
 
飲み終わりにありがとう
くだらんお話ししたりお母さんに怒られちゃうって言い出したの面白すぎたね
 
お兄さんLOOPハマってるのおもろすぎる🤣
りかも一回今度チャレンジしてみるわ
 
プレイもお兄さんの好きなのしたり気持ちよくなってもらえてよかったよ
 
楽しい時間ありがとう
 
また会えるの楽しみに待ってます
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 17:48
しゅっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

りか★エロの最高峰★(22歳)
T:153
B:95(I)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×