ルミのブログ

RSS feedly

同じ気持ちだね☺️

0いいね
90分のお兄さん♡ありがとうございます💕


お逢いしたとき、お兄さんの笑顔が可愛くて癒されました🤤🤤


お風呂入る前、いっぱいイチャイチャできたの楽しかったね💕︎


ぬるぬるも楽しかったね!🎶いっぱいすべって楽し過ぎた☺️☺️


ベッドの方も、いっぱい一緒に気持ちよくなれて嬉しかった🤤🤤


気持ちよすぎて、すぐいっちゃったね🥹かわいい🤤


お兄さんと好きなものが同じで嬉しかったよ!!!すみっコぐらしのお話すごく楽しかった🎶


お兄さんと一緒にいると楽しい🥹🥹


今日は楽しい時間をありがとう♡


また来るねって言ってくれて嬉しかったです☺️💗


気をつけて帰ってね✨


またね💕︎


るみ🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 15:24
心臓ばくばく💗

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ルミ(22歳)
T:151
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×