ルミのブログ

RSS feedly

エロスティックお兄さん🥳

4時間前
0いいね
90分の本指名さま♡ありがとうございます💕


わー!!!!こんなにも早くまた逢えるって思ってなくて、びっくりしたし、嬉しくて叫びそうになったよ🥹笑


逢ったとき嬉しくて崩れ落ちそうになった😳笑


最初に、疲れてるだろうからこれ飲んでねって優し過ぎてかっこよすぎー!!!って思ってた🤤🤤


本当にお兄さんと一緒にいる時間楽し過ぎてずっと笑ってた気がする😂


くだらないことで一緒に笑うの楽しくて好きです☺️☺️


お話こんなに面白いのに、えっ○ではえろくていっぱい興奮したし、何よりも気持ちよすぎた🤤🤤ありがとう🥹💗


一緒に気持ちよくなれてしあわせー!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


えろすてぃっく面白過ぎて一生笑ってたね😂ほんとーーにおもしろい😂


お兄さんすごくできる男の方だし、優しさの塊だし、紳士だし、笑いのセンスすごいし、才能しかないね☺️☺️


今日も楽しい時間をありがとう!!!☺️💕


また逢える日楽しみにしてるね🥳わくわく🤤


お疲れ様って言ってくれたそのひと言が嬉しくて嬉しくて😭😭ありがとう😭お兄さんも毎日お疲れ様です!!☺️


無理せずお仕事頑張ってね!!🥳しんどい時は私のこと思い出して笑ってね😂🌟


おやすみなさい!😴💤


またね💕︎


るみ🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ルミ(22歳)
T:151
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×