ルミのブログ

RSS feedly

いつも元気もらえる🥰

3時間前
0いいね
60分の本指名さま♡ありがとうございます💕


わ〜〜〜〜🤤🤤また逢えた!!嬉しい!!!🤤🤤


今回はもう逢えないのかと思ってたから、すごくすごく嬉しかった🥹💕💕


お兄さん相変わらずお肌つるつるで触るの気持ちい🤤


今日もいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし、どくどく出てるの感じれて嬉しかった🥰しあわせだよ🥰💖


いつも楽しい時間をありがとう🥰💖


お兄さんと過ごす時間は本当に楽しいです!!時間あっという間過ぎる...😢😭


また来月か、再来月来るから、逢えるの楽しみにしてるね!🥳🌟


無理せずお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧私も頑張る!!👍🏻


おうち帰って、ゆっくり寝てね😴


またね💕


るみ🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 20:52
ずっとにこにこ可愛い😊

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ルミ(22歳)
T:151
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×