一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

6月 15 日 ( 土) のお礼です 🧸

0いいね

本日も楽しいお時間をありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸


Mさん

いつも遠くから来てくれてありがとう🥰

ここ最近猛暑だからクーラー効いたお部屋と飲み物の差し入れめちゃくちゃ嬉しかったです🩷ありがとう🥰

今日も最初から最後まで沢山楽しんでいだけて私もすっごく楽しいお時間でした🥰ビタミンC 大事よね✌️私も最近摂取するように心がけてるよ😊また待ってます🫶


Sさん

いつもありがとぉ〜🥰

時間の関係で短い時間限定だったけど来てくれてありがとう🩷いつもと違う方法でマッサージしたの気づいてくれて嬉しかったよ🥰

楽なったって大喜びしてくれて嬉しかったです☺️

また遊びに来てね🫶


Sさん

いつもありがとぉ〜🥰

時間調整ありがとでした😊

何回か連絡くれたって聞いてすごい嬉しかったよ🩷

まさかまさかの韓流ドラマにハマったとは🤭

共通の趣味出来て嬉しいなぁ〜😂

最後アレ教えるの忘れた😅から次回教えるね☺️

また待ってます🫶


今週もありがとうございました🩷



来週は


水 14時から22時


金 16時から24時


土 12時から20時


でいるので良かったら🥰


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 02:20
6月 18 日 ( 火) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×