一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

7月 24 日 ( 水) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🥰


本日のお礼です🧸



Kさん

久しぶりだね〜🥰

仕事休み取って会いに来てくれて嬉しい😆🩷

服装も褒めてくれてありがとう🥰

Kさんの好みで良かった🥰

和菓子も沢山ありがとね😊

また来週待ってるよ🩷


Aさん

いつもありがとう🥰

時間合わせてくれて助かりました😊

今日はいつもと違うやり方めちゃくちゃ喜んでもらえて嬉しかったなぁ〜🩷

アレもありがとう🫶やっぱ取っておいて今度あげるね✌️

また待ってるね🥰


Tさん

5日ぶりだねぇ〜🥰

いつもありがとう🩷

T君の愛と優しさいっぱい伝わってくるよ🥰

いつも優しくしてくれてありがとね😆

あと頑張って伸ばしてね🤣

また待ってるね〜🫶


Tさん

1週間ぶりだね〜🥰

何度か電話☎️くれたみたいで🥰ありがとう🩷

いつもマッサージ褒めてくれるから頑張れちゃう😆

手術も無事終わったみたいで安心したよ😊

無理だけせずにね👍

また待ってます😘



ありがとうございました😭


次回の出勤は


金曜日 14時から22時です✌️


良かったら誘って下さい🩷

ご予約お待ちしてますね🫶



おやすみなさい😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 01:30
7月 26 日 ( 金) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×