一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

8月 27 日 ( 火) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🩷



本日のお礼です🧸



Kさん

お久しぶりでした〜🥰

180分ありがと〜😆🩷

Kさん私より年上なんだろうなーってずっと思ってたからまさかまさかの同い年だよって聞いた時はびっくりしたよ🫢

身体があんなに柔らかい人も久しぶりに見た🤣

何もしてないのにあんなに柔らかいのは羨ましい🥰

またいじめさせてね🫶


Nさん

お久しぶりでした〜🥰

何度か問い合わせてくれたみたいでありがとね🩷

アレ当たったら取っとくね👍

私のも当たったらおねがいしま〜す👍

美味しいものいっぱい食べてってね😊

また待ってます🫶


Hさん

久しぶりだね〜🥰

いつもニコニコでお出迎えしてくれて嬉しい🩷

ただいま〜って感じになる🤭

今日のHさんの反応最高に良かったですよ🥰

あとお土産ありがとう😊

お家🏠で美味しくいただきま〜す😋

また待ってるね🥰



ありがとうございました🩷


次回の出勤日は


明日14時から22時です✌️


良かったらお誘い待ってます🩷





おやすみなさい⭐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 00:10
8月28日 ( 水) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×