一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

9月 14 日 ( 土) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🩷




本日のお礼です🧸



Hさん

ご指名ありがとうございました🥰

Hさんギャップがいいですね👍

ギャップある方好きなんですよ🩷

たま〜にの貴重なお時間を私に使ってくださりありがとうございました🥰

またお待ちしてますね🫶


Sさん

ご指名ありがとうございました🥰

Sさんのキャラ 私だ〜いすきっ🩷

やっぱ楽しいのが1番よね☝️

最初から最後まで私のノリに付いてきてくれてありがと🤣🤣

また絶対来ますのお言葉めちゃくちゃ嬉しかったよ😍

名前は◯◯さんでね👍🤣

またお待ちしてます🫶


Tさん

久しぶりだね〜🥰

240分ありがと〜🩷

Tさん今日はだいぶお疲れのご様子でしたね💦

毎日暑いところでお仕事だったり身体動かしたりで無理は禁物ですよ👍全身念入りにマッサージしたので少しは良くなりましたかねぇ?

Tさんのセンス良すぎ🥰気に入ってます🫶

ご飯もいつもご馳走様😋またお逢いできる日を楽しみにしてますね🫶




今週もありがとうございました🩷



来週の出勤日はこちらになります💁‍♀️


火 11時から20時まで


水 14時から22時まで


金 14時から22時まで


土 12時から20時まで


来週もよろしくお願いします🩷


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 01:50
変更 〜🫶

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×