一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

9月18日 ( 水) のお礼です 🧸

1日前
0いいね

本日もありがとうございました〜💘



本日のお礼です🧸


Sさん

いつもありがとぉ〜🥰待ってましたぁ〜🩷

相変わらずイケメンさん過ぎるから何回会っても緊張しちゃう🫨緊張してるの悟られない様に隠していたつもりだったけど気づかれてないか心配🤣

まさかまさかのプレゼントまで🎁

Sさんセンス良すぎます🥰🥰👍さっそく使ってみたよ👍

ほんとありがとね〜🫶

それと帰り際パタパタしちゃってごめんなさい🙏

またいつでも待ってます🥰🫶


Sさん

いつもありがと〜🥰

Sさんた〜くさんいて誰だかわかんなかったよ🤣

会ってあっ!ってなった🤭

来てくれてありがとね🩷

疲れた時 そうでなくてもいつでも待ってますからね🫶

またよろしくお願いします🥰


Sさん

久しぶりだね〜🥰

いつも遠くからわざわざありがとね🩷

今日は肩周りガチガチだったので重点的にほぐしたよ👍

明日もお仕事頑張れますよーに🥰

今日教えた山形弁3つ!覚えたかな?🤭

明日気をつけて帰るんだよ〜🚗

また待ってます🥰



Tさん

いつもありがと〜🥰

呼んでも反応なかったからびっくりしたよ💦

反応あったからホッとしました☺️

アイスの好み一緒で気が合うね〜🩷

懐かしいお話とか沢山できて楽しかったなぁ〜🥰

また沢山お話しようね🫶

明日⛳️良いスコアでますように👏



ありがとうございました🩷



次回の出勤はこちら💁‍♀️


金曜日 11時〜22時まで✌️



お誘い待ってます🥰


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×