一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

10 月 16 日 ( 水) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸


Sさん

お久しぶりでした〜🥰

Sさんと私好みが合いますね〜🫶

色々お話してて親近感感じましたよ🩷

またいつでもお誘い待ってますね😊


lさん

いつもありがとう🥰

久しぶりだったけど元気そうで何より💓

出張忙しいみたいだけど無理せずにだよ〜👍

lさんのオススメ教えてくれたから次は私のオススメ教えるね🫶

またいつでも待ってるからね🫶🥰


Sさん

いつもありがとぉ〜🥰

だいぶお疲れ様のご様子でしたね😥喉の調子も悪いみたいだったし..💦お身体の疲れ私のマッサージで少しはほぐれてたらいいなぁ〜🥰今日はいつも以上に頑張っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

あんまりお話出来なくてごめんねって言ってたけど私はSさんと一緒にいれる空間が好きだよ🩷いつも遠くから来てくれてありがとね💓🥰お土産もありがと〜🥰美味しく頂きますね😊またいつでもお待ちしてます🫶



ありがとうございました🩷




明日の出勤日はこちら💁‍♀️


木 14時〜22時まで



良かったらご予約 お問い合わせお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 01:30
10 月 17 日 ( 木) のお礼です &#…

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×