一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

5月 18 日 ( 土) のお礼です 🧸

0いいね

本日来てくださった方々、楽しいお時間をありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸


Tさん

久しぶりだね〜🥰

こちらの都合で山形市まで来てくれてありがとう🫶

ご指名と衣装のオプション、いつもありがとうございます😭

色々大変だったね💦

今日は時間見つけて来てくれてありがとね🩷

また身体凝った時は私に任せて🤝

凝ってない時も待ってるね✌️


Sさん

昨日ぶりだね〜🥰

まさか2連ちゃんで会えると思ってなかったから嬉しかったなぁ〜🥰嬉しさのあまりテンション上がりすぎてごめんなさい🤣

俺の中で1番だ!はめちゃくちゃ嬉しかったです🩷

これからもSさんの中で私が1番でいれるように頑張るよ💪

来週忙しいみたいだけど無理せず頑張ってね🥰

また待ってます🩷



今週も1週間ありがとうございました🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 01:50
5月 21 日 ( 火) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×