乙羽(おとは)のブログ

RSS feedly

お礼 💌 まとめて失礼します 🙇

0いいね

こんにちは😃


写真📸は新しく仲間入りした衣装です❤️


近々、限定日記📓に詳しくあげますね☑️


そして、お礼💌まだ上げれていない分も一緒に


まとめて🆙になる為、長くなります😭


お待たせしてしまい、すいませんでした🙇


最後まで見ていただけたら嬉しいです☺️


*....................*

8/28 ナイト🌃ご利用のK様へ✨


先月は、お誘いいただきまして

ありがとうございました‼︎

9月に入ってからのお礼💌になってしまい

本当にごめんなさい🙇

お待たせしてしまいましたが、最後まで読んで

いただけたら大変嬉しく思います☺️

まず、お友達さんからの紹介との事で

初めてのメンズエステはどうでしたか⁉️

あの後もしっかりハマっていてくれたら嬉しいな💕 

お話もか〜なりたくさんできたし

乙羽と好きな物も一緒だしで、私まで嬉しく楽しくで

最後の時間⏰まで秒すぎました💦(笑)

🐯当たってる人が私の周りにはだれ1人いなくて

K様の話聞いてびっくり🫢したし

挫けずに私も頑張って貢ぎますね(笑)


音楽🎵の話とか色々していましたが

話しながらでも本格的なマッサージ💆は

しっかりと堪能してもらえたから良かったです❣️

揉みほぐしで少しはお身体楽になったかな🫶

オイルマッサージも施術している私が気持ちいい

くらいにお肌スベスベで羨ましかったなぁ🫠

K様コンプレックスみたいだけど

絶対女子受けいいから気にしなくていいよ💋

ち◯びもかなり弱くて攻めが楽しすぎた♪

あの後に真面目にお仕事してるって想像💭したら

かなりのギャップ萌えだなって思います❤️

また、是非一緒にヌルヌルしようね🍀

*....................*

8/28 モナコ🏝️ご利用のS様へ✨


先月は、乙羽をご指名くださり

本当にありがとうございました♪

お礼💌遅くなってしまってごめんなさい🙏

9月に入ってからの投稿になりしたが

是非見ていただけたら嬉しいです🙇

初めましてでしたが、お会いしてからずっと

お優しく接していただけて嬉しかったです☺️

ゴルフ⛳️帰りとの事で少しお疲れ気味だった

ようですが、乙羽のマッサージ💆で

だいぶリラックス🌱していただけたようで

頑張った甲斐がありました💪

途中気持ち良すぎて寝そう😴って言っていた

S様ですが、なんとか最後まで耐えてましたね(笑)

終わった後はお身体の方も軽くなったみたいで

お疲れも取れて良かった🩷


オイルマッサージも、ちょっと際どい所に

手🖐️が触れただけでビクって反応しちゃっていて

やっぱり久々なだけあって凄かったね🙈

後半までもたないんじゃないかってくらいに

今にも...💓って感じだったけど

いっぱい焦らしては攻めてで楽しかったです♪

衣装👯も最後つけていただいて感謝です🥺

そのおかげもあってか、最後は密着して

綺麗に大爆発❤️‍🔥おこせたね💋

あんなにエロい事した後だったから

その後の飲み🍺は失敗せず無事に終われたかな⁉️

また、時間合う時お誘い待ってますね🍀

*....................*

8/28 自宅🏠ご利用のO様へ✨


先月は、乙羽をご指名くださり

本当にありがとうございました♪

9月に入ってからのお礼💌になってしまい

お待たせして、ごめんなさい🙇‍♀️

最後まで見ていただけると嬉しいです‼︎

そして、リピート🔁感謝です❣️

結構間が空いちゃいましたが、O様ちゃんと

乙羽の事覚えていてくれて嬉しかったな😭

前回はだいぶはっちゃけすぎちゃっていて

色々と終わった後が大変でしたもんね💦(笑)

前回の反省を活かして、今回は真面目に最後まで

O様に乙羽の手技🖐️堪能してもらえたからhappy♪

出張疲れも1発で吹っ飛んだんじゃないでしょうか‼︎

マッサージ💆も最近の人では過去1でO様が

硬かった気がする‼️ 休みなく働いてるみたいだから

休める時はしっかり休むんだよ😌


たっくさん色々お話ししすぎて、時間⏰秒すぎたし

もう残り数分⁉️って感じでバタバタでね(笑)

やっぱりたまには人に愚痴吐くのも大事よ👌

自分の意見とは真逆な言葉が返ってくると

新しい世界が広がりますよね🌍

不意に私が言った言葉がO様には刺さったみたいで❤️

最後のフィニッシュも、久しぶりに不発じゃなく

終われたみたいだったから良かったよ🫶

今年いっぱいって考えると悲しくなりますけど

お会いできるうちは、お誘い待ってますからね🥰

また弾丸しようね❤️‍🔥

*....................*

8/30 UFO🛸ご利用のW様へ✨


先月は、乙羽をご指名くださり

本当にありがとうございました♪

9月に入ってからのお礼💌になってしまい

お待たせして、ごめんなさい🙏

最後まで見ていただけると嬉しいです‼︎

まず、初めてのメンズエステとの事で

システムもまだわかっていなかったみたいでしたが

今回のでしっかり勉強📖になりましたね🙌

前回のにはつけれなかった極液💧

めちゃくちゃ気になってくれていたようなので

次回は是非是非💕予約時📞に伝えてねー‼️

もうあの液体色からしてエロエロだから絶対使って♪

この間のよりW様使ったらハマると思うから🤭


揉みほぐしもそんなに長くなくていいよって

言ってくれていたけど、いざ始まったら

気持ち良くて長めになっちゃってたね❣️

ゴルフ⛳️帰りのお身体には染みたようで🫠

いつも人にしてあげる事が多いみたいだけど

たまには自分にもマッサージ💆してあげようっ

オイルマッサージも「こりゃいいわ‼︎」って

めちゃくちゃ喜んでもらえて良かったです👏

衣装👯もW様赤色🟥好きだったみたい♪

ご希望通り上があのままなのも

エロ〜いってお墨付きもらえて嬉し💋

また、お会いできるの楽しみにしてますね🍀

*....................*

8/30 モナコ🏝️ご利用のE様へ✨


先月は、乙羽をご指名くださり

本当にありがとうございました♪

9月に入ってからのお礼💌になってしまい

お待たせして、ごめんなさい🙏 

最後まで見ていただけると嬉しいです‼︎

お会いしてすぐに、「日記📓ずっと見てるよ」って

言ってもらえて嬉しかったのと

なかなか更新できずですいません🙇‍♀️

文章から何までE様細かいところも目を通して

くださっていましたね🥺

なかなか読んでる側の意見を聞くことがないので

とっても助かります‼️

それに、いっぱい褒めてくれて感謝です🥲

不意にあゆ言葉をかけていただけるだけで

乙羽かなりの活力になった気がします❤️‍🔥


マッサージ💆も、凄く喜んでもらえたし

だいぶお身体軽くなったようで嬉しい❣️

聞くところによると、お仕事疲れが溜まってる

みたいでしたが確かに身体もそうでしたね😮‍💨

ふくらはぎ🦵から上にかけてぱんぱんでしたが

後半のオイルマッサージからはだいぶ解れて

少しは軽くなったの実感してもらえたと思います💪

オイルマッサージも、乙羽手がめちゃくちゃ

あったかいので余計にじんわりと暖かくなるの

体験できたんじゃないでしょうか♪

ディープリンパも添い寝した瞬間一気に

E様大興奮していてギャップ可愛すぎました💋

それもあってお顔の近くによりすぎちゃってた🙈

あの感じ乙羽もたまらなくなりそうです💕

また、お時間合う時はいっぱいくっついて

たくさん気持ちいい事しちゃいましょう💓

お誘い心からお待ちしております🍀

*....................*

9/5 モナコ🏝️ご利用のS様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただき

本当にありがとうございました♪

お礼💌お待たせしてごめんなさい🙇‍♀️

初めましてでしたね❣️

お会いした瞬間にS様すぐおっ◯いに目👀が

いっちゃったみたいで思わず口👄に

出しちゃってるのが、またまた素直で可愛らしくて

そんなS様が好きですよ😊(笑)

めちゃくちゃクールな感じだと思ってたけど

全然そんな事なくてギャップ萌えだね〜‼️

ちょうどあの時に来ていたワンピース👗

胸元めちゃくちゃ見えてたもんね💦ごめん🙏(笑)

カーディガン羽織ってたからそんなに乙羽

気にしてなかったんだけど、S様が喜んでくれたから

逆にあの服で良かったなって思ってます🥰


揉みほぐしも、全体的に凝っていましたが

だいぶ少しは楽になってくれたかな❣️

上半身と特に肩周りガチガチでした🫨

肩凝りって意外と酷くなっていても気づきにくい時

私もあるから、揉まれないとわかんないよね😖

そして、オイルマッサージは全身S様敏感すぎて

超楽しかったです💓 特にち◯びね💋

気持ち良すぎて体かなりのけぞってたよ🙈

最後に終わってから2回いけるってS様から聞いて

めちゃくちゃ後悔が残ってます😭

だから次は前半と後半で2回しようね〜❤️楽しみ♪

飲み物もご馳走様でした😋大好きなやつ‼︎

S様の好きな物をバックにすぐ撮ったから

貼り付けておきますね♪

また、お誘い心からお待ちしてます🍀

*....................*

9/5 ライキン🦁ご利用のT様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただき

本当にありがとうございました♪

お礼💌お待たせしてごめんなさい🙇‍♀️

初めましてでしたね❣️

お部屋が少し薄暗かったけど、それでも

すぐわかるくらいにかっこいいT様

なんかEXILEとかにいそうな感じだなぁ〜って

あの時ずっと1人で思っていました(笑)

失礼だと悪いから言わなかったんですけど

めちゃくちゃ褒め言葉として受け取ってください🥰

それと、始まる前から言われていた

めちゃくちゃ敏感なんだよねって言うのが

かな〜り乙羽の心くすぐられちゃっていて

よし‼️めちゃくちゃ攻めてやろって思ってたけど

予想してた倍に敏感だったので可愛すぎた🙈💕


カエル🐸足の時点から手が当たっちゃうだけで

ビクビク止まらなくなっちゃっていて

敏感なのもわかるんだけれどー、

めちゃくちゃ攻めたいめちゃくちゃ攻めたいって

後ろで1人興奮しておりました🫡

そのくらい、いい反応してくださりますもん❤️

四つん這いもかんなり腰が動いちゃってて

気づいたらフィニッシュしちゃってました🥹

もっともっと触っていたかったな🫶

時間⏰が短いのもあって2回目できなかったから

次回はT様のお好きなように初めっから

オイル使って始めちゃいましょうね♪

またのお誘い、心からお待ちしております🍀

*....................*

9/5 クラウンヒルズ👑ご利用のI様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただき

本当にありがとうございました♪

お礼💌お待たせしてごめんなさい🙇‍♀️

初めましてでしたが、たっくさんお話いっぱい

できてめちゃくちゃ楽しかったです❣️

最初、お部屋に入る前間違ってノックしていて

I様気づいていなかったら危なかったよ😅

助かりました本当にありがとうございます🙏

これからはもっと慎重に確認しますね💦

衣装👯もつけていただいて、I様の好きな

透けている感じかなり満足してくれたようで‼️

揉みほぐしの時も、うつ伏せなりながら

超チラチラ後ろが気になっちゃっていたI様👀

なんか無邪気すぎて可愛かったな🥰

かなり真面目な印象だったけど、それをはるかに

超えちゃうくらいにど変態さんみたいで

それがまた良いぃ💕


最初からムズムズしちゃっていたみたいだから

オイルマッサージ始まったらどうなるかな⁉️って

ずっと楽しみでしたもん(笑)

そしたら、想像していた通りに敏感でしたね🙈

腰ビクビクしすぎて逆に疲れてないかな⁇💓

最後まで我慢していたのも偉いよ👏

盛り上がりすぎて時間⏰ギリギリになっちゃってて

かなり焦ったけど、無事に間に合いました😮‍💨

最後の添い寝も大興奮しすぎでしたが

密着してイチャイチャもできたし満足でしょ💋

いつもビジホみたいだけれど、たまには

ラブホテル🏨行ってみるって事でしたので

その時はまたお誘い待ってますね🍀

*....................*

9/7 スカイ🌌ご利用のS様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただき

本当にありがとうございました♪

お礼💌お待たせしてごめんなさい🙇‍♀️

初めましてでしたが、色々な事まで

教えてくださってとってもいい時間⏰でした✨

S様私の行きたいところほとんど制覇していて

お話聞いているだけでも楽しかったぁ🥺

USJ🌏一回は行ってみたいんだけど

なかなかそっちまで行く機会がないから

来年には行けたらいいなって思います‼️

その時までマリオ🚗してるのかな❓

私もマリカーしたいんですけどぉ💓

まっじで旅館もそうだし、いい所行きすぎてて

めちゃくちゃに羨ましいです😭

そー言えば、結局お話していた場所に行く事にして

廃墟🏚️がいっぱいあるみたいですけど

今回はそこにしました(笑)


本命は、S様も知っていた鬼滅の所に行きたい🔥

あの後気になってもう一回見てみたんですけど

めちゃ高すぎたので、お金💰貯めてからにする😣

最近色々と忙しかったので、ゆっくりしてきます🎒 

アニメのお話とかいっぱいしていたら

もう時間になっちゃっていてびっくりです🫢

てか、S様のカバンについていたやつって

何のアニメのやつなの⁉️って聞くの忘れてた💦

今度またゆっくり色々教えてくださいね❣️

オイルマッサージも敏感すぎてず〜っと

やばいやばいって言ってたのも可愛すぎた🙈

時間開けたら連続行けそうって言ってたので

久しぶりに3回いけるか試してみようね💋

最後は2人とも極液まみれでヌルヌルでした💕

また、いっぱいお話しましょうね♪

お誘い心からお待ちしております🍀

*....................*

9/7 ライキン🦁ご利用のG様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただき

本当にありがとうございました♪

お礼💌お待たせしてごめんなさい🙇‍♀️

いつもリピートしてくださり感謝です❣️

お久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ🥺

もう何回目だろ⁇(笑)やっぱり安定すぎて

一緒にいるだけでもはや安心しちゃう😌

なかなか私の出勤時間と合わないみたいでしたが

「仕事終わりすぐ来たから会えたわぁ‼️」って

めーっちゃニコニコ😁で言ってきてね💓

相変わらず無邪気で本当可愛いG様(笑)

私と会っている時は、もはや私よりも年下みたいに

感じる事が多いのは気のせいかな⁇(笑)

仕事では全く違うのわかるから尚更ギャップよ‼︎

そんなところが激推しポイントでもある💕

いつも顔が筋肉痛なるくらいに笑わせてくれて

G様といると時間感覚⏰バグります💦


今回も衣装👯つけてくれてありがとう😘

前回とは違った衣装が増えていてめちゃ迷ってたね‼︎

どうせならって事で前半後半で2回衣装チェンジ✌️

またまた違った雰囲気盛り上がれて楽しかった❣️

最初より最後の方がかなり興奮してたね🙈

G様好きだと思ったから中、あのままだったの🤭

気づいた瞬間に「おとちゃんえぐいって🥵」って

顔真っ赤にしていきなり目👀合わせてくれなくなる

恥ずかしがりやなG様でした❤️

ディープリンパも安定の2回で最高だた🥰

急に何かと思ったらプレゼント🎁まで

本当に本当にありがとうございます😭

この匂い超好きなの‼️‼️

ちょびちょび少しづつ🤏使うね🙏🙏

もう可愛すぎて幸せすぎました💕

また、近々お会いするの楽しみにしてますね🍀

*....................* 


最後まで読んでいただき


本当にありがとうございました🙇‍♀️


長くなってしまい、申し訳ないです💦


そして、お待たせしてすいません。


乙羽






































ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 12:50
出勤してます ❣️

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

乙羽(おとは)(21歳)
T:158
B:86(C)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×