乙羽(おとは)のブログ

RSS feedly

9/11日(水)のお礼 💌

0いいね

こんばんは🌆


もう夜🌉寒いね〜🥶


窓🪟少し開けると冷たい風🌪️入ってくる


でも、モコモコの毛布にくるまって寝ると


めちゃくちゃ気持ちいいの💕


ちょっぴり肌寒い感じが凄く好きです😊


なんなら服着ないで寝ちゃう💤



🙈💓💓💓


最近、皆んな見ている 「地面師」もう見た⁉️


乙羽、見ようと思っても寝落ちしちゃって


まだ見れてないんですよ😥


実話らしいから超気になってる‼️


次の休み、ゆっくり見ようかなっ♪


前置き長くなっちゃいましたが💦


2日分のお礼💌 失礼します🙌

*....................*

9/11 モナコ🏝️ご利用のH様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただきまして

本当にありがとうございました♪

初めましてでしたね☺️

何だかとっても意気投合しちゃって

お部屋に入ってすぐH様とゆっくり

たくさんお話ができて楽しかったよ〜❣️

時間⏰過ぎるのもあっという間でした💦

何年振り⁉️ってくらいにアンパンマングミ🍫 

久しぶりに見たよ(笑)

わざわざ買ってきてくれてありがとね🙌

あの後、オブラートちまちま剥がしながら

1人で味わって食べました(笑)

久しぶりに食べると美味しいじゃん🤤

なんだか懐かしいぶどう🍇の味が👅好き‼️

乙羽、結構ハード系のグミ好きなんだけど

歯🦷折れるんじゃないかってくらい硬いやつ(笑)

でも、アンパンマングミハマっちゃったよ😂

しっかり帰りに違う味も一個ずつ買いました💞

今度一緒にH様も食べようね♪剥がしながら😚

マッサージ💆もオイルも凄く褒めてくれて

最後は思いっきり出ちゃってましたね🙈💕

また呼ぶねって帰りにニコニコ😁で言ってくれて

バイバイ👋したくなくなっちゃったよ🥲

近々、お会いできるの楽しみにしてます❣️

お誘い心からお待ちしておりますね🍀

*....................*

9/11 七日町ワシントン🐤ご利用のO様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただきまして

本当にありがとうございました♪

初めましてでしたが、お歳も近いとの事で

親近感💓 たくさんお話もできてとっても

楽しかったです❣️

お仕事終わりとの事で、出張お疲れ様です🫡

結構な頻度でいらっしゃるみたいですので

また、乙羽のマッサージ💆受けにきてね‼︎

極液💧と衣装👯もつけてくださって感謝です🙇

まさか‼️電子レンジないと思わなかったから

めちゃくちゃ焦ったけど、O様がお湯♨️

温かいのためてくれたから助かりました💦

でも、後半ちょっと冷めちゃいましたね😖

オイルは冷めてもO様と乙羽はアツアツ❤️‍🔥

だったから全然🆗だったけどね💋(笑)


ふくらはぎ🦵だいぶぱんぱんでかなり張って

いましたけど、少しは楽になってくれたようで

頑張った甲斐がありました👏

足が浮腫みやすい人は、寝る💤時に足を少し

上げて寝るといいんだよ〜って言ったらすぐに

実践してみるよって言ってましたけど

実際どうでしたか⁉️ 変わりなかったかな😭

O様足が冷え性みたいだったから尚更かもね❓

漢方とかも効くみたいだから覚えとくといいかも‼︎

そして、最後のディープリンパやばかったね〜🩷

ビジホ🏨はベッド🛏️が狭い分密着できるから

それがまたいいんだよなぁ🙈

手で抑えちゃってたから飛ぶとこ見れなくて残念😢 

天井までいっちゃうとか言われると見たいじゃん❤️

今度はまじまじ見ちゃうんだからっ♪

次回も、お誘い心からお待ちしております🍀

*....................*


夜遅くの投稿、ごめんなさい🙏


次回は、9/13日(金)と 9/16日(月)


2日分のお礼💌🆙しますので


チェック☑️👀よろしくお願いします❣️


お待たせしてしまい、申し訳ないです😞


乙羽









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 17:20
本日も、元気に出勤 🩷

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

乙羽(おとは)(21歳)
T:158
B:86(C)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×