乙羽(おとは)のブログ

RSS feedly

お礼 💌 まとめて失礼します 🙇

0いいね

こんにちは😃


ずっとログインできなかったのと


過去の出勤日記などが上がってしまっていて


本当にごめんなさい🙏


お店の方に教えてもらって、原因わかりました😭


すいませんでした🙇


そして、お礼💌遅くなってしまい


本当にごめんなさい🙇


長くなると思いますが、まとめて失礼します‼️


*....................*

9/13 スカイ🌌ご利用のK様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただきまして

本当にありがとうございました‼︎

事前ご予約📞してくださっていたのもあって

前日からめちゃくちゃ楽しみでした❤️

K様に言っていた通り、お礼💌かなり遅くなって

しまっての投稿で本当にごめんなさい🙇

でも、大丈夫待ってるからって笑顔で言ってくれて

感謝の気持ちでいっぱいです😭

お会いしてからも、初対面なのか⁉️ってくらいに

お話盛り上がって凄く楽しかったです😆

K様の大好きなエッチなお話で大盛り上がり👏

それを聞いて妄想しながらするのがお好きとか🙈

私はどちらかと言うと動画派🎥だから

なんかたまには妄想もいいやんって思った(笑)

そゆ話いっぱい聞きたいって言うから

あの後もたくさんネタになるような事してたよ💋

お互いかなりの変態だから、もう包み隠さず

いろんな話ができてK様最高です👍


エロい話もしつつ、マッサージ💆もしつつ

気づいたらお時間⏰かなりあっという間でした‼️

🚲そんなにガチではやってないって言うけど

かなりお身体仕上がっていて羨ましい🫠

体のラインもだし、大きなアレ💗も全てが

エロエロすぎでした(笑)

衣装👯も俺好み〜って🟥のやつね♪

凄く喜んでくれたから着てるのも楽しかった😍

ディープリンパも最後のギリギリまで

ずっと焦らして焦らしてだったね(笑)

次回はもっと我慢しようね😘

あと、またおもちゃ🔞いいの見つけたから

お話聞いてくださいね〜💓楽しみっ♪

お誘い心からお待ちしております🍀

*....................*

9/23 スカイ🌌ご利用のS様へ✨


この度は、乙羽をご指名くださり

本当にありがとうございました♪

お礼💌大変遅くなってしまい、ごめんなさい🙇

衣装👯もつけてくれてありがとうございます😭

おかげさまで乙羽も、S様と一緒で超〜ヌルヌル💓

上半身ぬるてか✨すぎて

逆にエロいって言ってもらえて嬉しい😘

衣装だと露出多い事ほとんどだから

密着しちゃうといつもよりやばいよね💦

特にこれは生地薄いから、生で当たってる⁉️って

思っちゃうのあるあるです🫶

最後のフィニッシュまで、ずっと興奮しているS様

たまらなく触った甲斐がありました🩷

我慢しすぎて、いつもより飛んでたらしい🤫

揉みほぐしも終わった後、あぁ〜軽くなったって

言ってくれて良かったです‼️

マッサージ💆は超得意だからお任せください💪

お仕事お忙しいみたいだから無理しないでね🥹

また、お会いするの楽しみにしてます🍀

*....................*

9/24 ライキン🦁ご利用のS様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただきまして

本当にありがとうございました♪

お礼💌遅くなってしまってごめんなさい🙏

いつもリピート🔁ありがとう😭

またまた、お仕事終わりに来てくださって

しかも‼︎いつもより遅い時間⏰だったのに

わざわざ遠い所から来てくれてるのあの日

初めて聞いたからびっくりしたよ〜🫢

めちゃくちゃ仕事忙しいのわかってるから

そんな中でも来てくれるS様大好きだよ❤️

ま、もうそれはあの日に伝わってくれたよね⁉️💦

いつも差し入れまで買ってきてくれて感謝だよ🥲

お決まりのたけのこの里🍫とね(笑)

あと、スタバのケーキ🎂もご馳走様です😋

季節限定のやつ〜🍂🌰

超〜うまうまだったありがとう💓

このケーキ食べてる時に1番秋感じてたよ(笑)

あとたけのこの里見るとS様の顔思い出す最近🤣

うちらの思い出お菓子はあれやな🤗

まじで時間⏰あっという間すぎて足りなかったな🥵

最後、私にまでマッサージしてくれてね♪

足🦵かなり軽くなったよ〜助かった🙇

次はいつかな〜⁇また、会えるの凄く楽しみ💋

働きすぎ注意⚠️ね‼️ちゃんと寝てね‼️

乙羽と約束だからね〜🙌 

*....................*

9/24 モナコ🏝️ご利用のT様へ✨


この度は、乙羽をご指名くださり

本当にありがとうございました♪

お礼💌大変遅くなってしまいごめんなさい🙏

初めましてでしたね☺️

T様、スパグラくる前にも別のお店に行ってから

来たんだって言ってたのまじでびっくり(笑)

2発目出しにきましたって言われた時はたまげた🫢

でも、そゆ休みもたまにはいいよね〜

私も男性側になったらしてみたいもんな(笑)って

話をしていたら女性風俗もあるよねって話にもなって

YouTubeで私も結構前にそのお店見たことあって

意外にも自分の近くのとこにあるの最近知りました‼︎

なかなか行く勇気もないけど、結構最近有名だよね

気になるなぁ〜って超盛り上がってました🥰

でもね、私もうT様にもお話ししたけど

アレ があるからもうそれで充分になってる(笑)

なんなら1人の方がいいやん🎵って

夢中になっちゃってるからね🤣

買ってみるね〜ってT様も言ってたから

是非是非💕アレ 買ってみてね真面目に‼️(笑)

反応どうだったかちゃんと教えてよね💓


無事に2回目も、満足してもらえたようで♪

こっちの方がすんごい気持ちよかったよって

言ってもらえたからそれだけで満足です❤️‍🔥

差し入れまでたくさんありがとうね😭🙏

高級すぎて🍇ちまちま食べてました😋

気づいたけど、今年初ぶどうだったよ🥺

旬なものいただけてめちゃくちゃ嬉しかったぁ❤️

本当に、感謝ご馳走様でした‼️

出張終わったらまた来るねって事でしたので

乙羽もそれまで待ってます🫶

お仕事頑張ってくださいね💪

*....................*


最後まで読んでいただき


本当にありがとうございました🙇


お待たせしてしまい、すいませんでした。


乙羽























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 13:30
本日、出勤してます 💞

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

乙羽(おとは)(21歳)
T:158
B:86(C)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×