乙羽(おとは)のブログ

RSS feedly

10月前半のお礼 💌 失礼します 🙇

1日前
0いいね

おはようございます😃


またまた、溜め込んでの投稿ですいません🙇


10月前半も、たくさんのお誘い


本当にありがとうございました❣️


最近、「またマッサージ💆上手くなった⁉️」って


色んな方から言ってもらえて嬉しいです☺️


衣装👯がオプションになった事もあって


今まで以上に雰囲気エロエロ💕になってるせいか


最近、ラストのフィニッシュが激しめ🥵🥵



密着する密度もどんどん広くなってる気が🤔


レパートリーもっと増やさなきゃだな💋


それでは、お礼💌失礼します🙇

*....................*

10/2 スカイ🌌ご利用のG様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただきまして

本当にありがとうございました♪

お礼💌遅くなってしまい、ごめんなさい🙏

初めましてでしたね‼︎

お仕事終わりにまっすぐ来てくださったみたいで

お疲れのところだったと思いますが

乙羽のマッサージ💆で少しでもリフレッシュ

G様できていたら嬉しいです☺️

最初はちょっと人見知りかな⁇って感じだったのに

マッサージしだしたらずっとお話してた(笑)

あんなにG様が面白い人だって気づかなかったけど

今回で知れたから良かった🎵

ツッコミかなり調子いいじゃんってくらい

ずっと笑わせてくれるから、凄い楽しかったの🥰

あっという間だったね💦⏰


乙羽のマッサージも、気持ちいいって

かなり満足してもらえたから頑張って良かった💪

腰回りとかガチガチすぎたけど

終わった後のお体の軽さ実感してもらえたし👏

オイルマッサージに入った瞬間G様の反応も

一気にエロくてこっちが興奮しちゃうよ🙈💕

あぐらの時、かなりビクビク全身してて

力抜けちゃっていたのも可愛すぎ💋

ち◯び弱いの知ったからには最後も😏と思って

フィニッシュは添い寝で密着❤️

なんか近くに言った瞬間「顔可愛いじゃん」とか

いきなり言うのずるいよ〜🥵🥵

でも、また呼ぶからねって言ってくれたから

今度はこの間よりもっと攻めちゃうんだから😈❣️

次回も力抜けちゃうくらい同時に攻撃しよ⚡️

またお会いするの楽しみにしてますね🍀

*....................*

10/2 ライキン🦁ご利用のG様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただきまして

本当にありがとうございました♪

お礼💌遅くなってしまって、すいません🙇

そして、いつもいつもリピート🔁ありがとう😭

今回はだいぶ間開けないでまた会えたぁ💓

お部屋入ったらいなくてびっくり🫢したよ(笑)

しっかりベット🛏️の上にG様いたけど

絶対寝たふりしてたでしょ〜⁉️🤣

でも、眠くなってもおかしくない時間帯だったからね

遅い時間だったのに、ありがとうだよ🥺

毎回ずっとニコニコでこっちが元気もらってるし

いつも無言の時間なんか1ミリもないくらい

ずっと喋ってるから、時間⏰かなり秒だぁ💦

絶対そのせいもあるよね⁉️あの毎回なっちゃう

最後のバタバタ具合(笑)焦るって😅

楽し過ぎるからたまに、時間止まっちゃえって

思う事がいつもなんだもん❣️


いつもより時間短めでのお誘いだったのに

結局最後延長だったから、結果いつもと一緒😘

乙羽は長くG様と過ごせたから良かった🎵

トータル2回延長ありがとうございます😊

これからはいつもと同じ時間にするー‼️って

言ってだけど、いつも夜🌉の時間帯だから

無理しないで全然いいからね🙌

相変わらず体もパンパンだったから

絶対お疲れ気味なんだなって思ってさ🥲

でも、乙羽にマッサージ💆してもらうと

全然違うって言ってくれるから毎回頑張っちゃう💪

「やっぱりマッサージ1番うまいよ」のあの一言

かなり救われるじゃんか😂嬉しいヨォ💓

最後のあのあれも、幸せ空間すぎたよ🙈

また早く会おうねっ♪お誘いお待ちしてます🍀

*....................*

10/4 ナイトラスベガス🌏ご利用のS様へ✨


この度は、乙羽をお誘いいただきまして

本当にありがとうございました♪

お礼💌遅くなってしまい、すいません🙇

初めましてでしたね🥺

S様、楽しんでいただけましたでしょうか‼︎

乙羽は凄く楽しかったです❣️

なんでかと言いますと、S様予想以上にMだった🙈

普段はどうかわからないけど...

あの時は確実ドMだったでしょ〜🩷

もうお身体全体が敏感過ぎてたまらないよ🥵

乙羽、基本敏感な人目の前にしちゃうと

攻めの方にスイッチ入っちゃってSになります❤️‍🔥

ずっとニヤニヤ止まらなかったです😁


ちょっと🖐️がアソコに触れただけでも

「ビクっ」ってす〜ぐ体反応しちゃっていて

カエル足🐸の時とか腰浮き過ぎ😍

なんか、自分よりも歳上の男性が一気に

下に感じちゃうくらいのあの感じている時の

いやらしい顔、やっぱり一番好きな瞬間💋

S様たっぷり見せてくれたから超興奮したぁ💓 

乙羽までフィニッシュ見てスッキリだったもん♪

また、たくさん触らせてくださいナ🫶

お誘いお待ちしております🍀

*....................*

10/4 ナイト🌉ご利用のS様へ✨


この度は、乙羽をお誘いいただきまして

本当にありがとうございました♪

お礼💌遅くなってしまってごめんなさい🙇

初めましてでしたね‼︎

楽しい時間⏰はあっという間です😢

いっぱいお話して、いっぱいイチャイチャもして

S様と濃いぃ〜時間共に過ごせて良かった☺️

時間だけじゃなくて、最後も濃かったけど💋(笑)

めちゃくちゃ気持ちよかったって言ってくれて

マッサージ💆もベタ褒めだったし嬉しすぎ❣️

揉みほぐし得意分野だから任せてよ💪

あの力で長くすると疲れると思うじゃん⁇

最近、力の入れ方にもだいぶ慣れちゃって

2時間とかしていても疲れなくなりました😅

だから、S様みたいにカチカチな肩も🆗🙆‍♀️

いつでもほぐすからキツくなる前に来てね♪


揉みほぐしもだけど、オイルマッサージも

めーちゃくちゃえっチィかったね🙈

ずっと密着してたから尚更かっ❤️

上半身当たり過ぎでS様大興奮しすぎっ🥵🥵

最後の添い寝してた時、乙羽の耳👂にかなり

S様の吐息かかってくるからこっちまで興奮する🥺

しかもさ⁇乙羽耳弱いんだよね💦

でも、たまらないんだあの感覚😵‍💫🩷

だから添い寝でフィニッシュ大好物です🫶

また、いっぱい密着しちゃうんだからね〜‼️

次回もお誘い心からお待ちしております🍀

*....................*

10/5 エリーゼテラス🏰ご利用のH様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただきまして

本当にありがとうございました♪

お礼💌遅くなってしまいごめんなさい🙏

そして、いつもリピート感謝です🥺

お久しぶりでしたね‼︎やっと会えたぁ🩷

出張お疲れ様でした🙌

ずっと偉い偉いっていっぱいなでなでしたら

「あぁ幸せだぁ」って言ってくれて嬉しかったよ🥰

乙羽も、H様と過ごしてる時間はとても幸せ💋

あんなに長い時間⏰でも、本当一瞬でさ

最後のバイバイ👋がめちゃくちゃ悲しいの😭

なんせ久しぶりだったから尚更だよね💦

でも、めちゃくちゃ楽しかった本当に❣️

いっぱい色んな話まで聞けたし、たっくさん

お土産もいただいて、感謝しかないです🙇

しかもこれぇ大好きなやつ❤️❤️

2年ぶりくらいに食べたけど、まじウマウマ❤️

ずっとサービスエリア🚗とかでしか売ってないと

思ってて買えてなかったんだけど、H様から

コストコにもあるんだよって聞いてびっくり‼️

そんなの買いに行くしかないじゃ〜ん🏃‍♀️💨

会員だったのに知らないって言うね💦(笑)

あの後1日のご褒美に少しづつ食べたの❣️

限定版初めてだったから幸せすぎた🫠💕

ご馳走様です😋🙏🙏 

いつも以上にこの日はイチャイチャしてくっついて

また仕事頑張れそうって言っていただけたし

次も、楽しみ増えたね💋乙羽も頑張れるよ💪

お身体だけ無理しないでね‼︎寒くなってきたから🥶

それじゃまた👋お誘いお待ちしてますね🍀

*....................*

10/11 スカイご利用のW様へ✨


この度は、乙羽をご指名いただきまして

本当にありがとうございました♪

お礼💌遅くなってしまい、ごめんなさい🙏

初めてのメンエスとの事でしたが

とっても素敵なお時間を私も一緒にG様と

過ごせて何より楽しかったです💞

お仕事終わりだった事もあって少しお疲れ気味

でしたが、終始リラックス😌していただけて

揉みほぐしも力加減かなりベスト👍って言って

いただけたのも超嬉しかったぁ‼️

結構しっかりマッサージ💆するじゃん⁇って

びっくりしたんじゃないかな(笑)

G様のお身体だいぶ楽になってくれたようで

乙羽、凄く頑張って良かったって思いました☺️

肩周りとか結構ガチガチだったから

一回だけじゃすぐまた戻っちゃうかも💦

私でよければ、いつでもほぐしますので

また是非っ いらしてくださいね❤️


カエル足🐸とか色々初体験だったと思いますが

メンエスなかなか奥深いよね💋

あれ以外にも色んな施術のレパートリーあるから

もっともっと楽しんじゃお🎵

今度は重点的に上半身攻めたいかも💗

思わず声に出ちゃってるG様もキュンッ🫰だった🙈

次回はどんな表情が見れるのかなぁ〜⁉️👀

楽しみ楽しみっ🥺🥺 お誘い待ってるね👐

*....................*




長くなってしまって、ごめんなさい🙏


最後まで見ていただき


ありがとうございました☺️


乙羽



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

乙羽(おとは)(21歳)
T:158
B:86(C)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×