椿(つばき)のブログ

RSS feedly

💌

0いいね

昨日はありがとうございました!

今日も出勤してるのでよかったら来てください🤍


以下お礼です


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


UFO Yさんへ💌


昨日はありがとうございました!

マッサージ気持ちよかったみたいでよかったです☺️

腰疲れたらまた来てください🤍

疲れてなくても来てくださ〜い!

またお待ちしてます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ライキン Mさんへ💌


昨日はありがとうございました!

しばらく出てなかったからもしかしたらもう会えないかもと思ってたけど、またお会いできて嬉しかったです!🥹🤍

延長もありがとうございました🤍

またよろしくお願いします🫡💫


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


日記読んでくださりありがとうございました!


椿

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

椿(つばき)(22歳)
T:155
B:83(C)
W:57
H:83
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×