椿(つばき)のブログ

RSS feedly

💌

0いいね

こんばんは

本日はありがとうございました☺️


明日14:00以降空いてます🙆‍♀️

お誘いお待ちしてます🐾


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ライキン Tさんへ💌


今日はありがとうございました🤍

出勤のリクエストくれたから出てみたよ☺️

お住まいが遠いから合わせられてよかった!

あと次回はテレビ消す事を忘れないようにしたい笑

130分あっという間だったね〜🥲

衣装可愛いって褒めてくれてありがとう!

正直すっごく恥ずかしいし、自信ないからそう言ってもらえると着て良かったって思えます👗

またお待ちしてます🫶


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


日記読んでくださりありがとうございました🤍

明日もよろしくお願いします!


椿

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 11:00
💌

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

椿(つばき)(22歳)
T:155
B:83(C)
W:57
H:83
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×