西野(にしの)のブログ

RSS feedly

うずめたくなる 🍑

0いいね

今日もありがとうございました〜🧏‍♀️🙌


顔をうずめたくなるおしりの持ち主、西野です✌️🍑

今日言われてちゃんとお断りしましたが🤣🤣


ずっと気になってて〜!って復帰明けに来てくださる新規の方増えてて嬉しいです😋


最近は、新しい衣装を増やそうかな〜と検討中です😐

今、衣装のオプション3着(水着)ありますが


露出の一番多い水着しか頼まれないので🤣🤣

新しい物を増やそうかな〜💭、何がいいかな〜って考えています🫤


今日リクエストがあったのはバニーガール👯‍♀️


何が良さそうですかね〜💭

希望があればお会いしたときにコソッと教えてくださいな🤘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 19:50
サンドイッチ 🥪

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

西野(にしの)(26歳)
T:158
B:86(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×