西野(にしの)のブログ

RSS feedly

一目惚れした 🤯

0いいね

本日予約で🈵ありがとうございます😭


1番早い方、月曜日に予約してくれてたの嬉しいです😭😭

その方が、写真で一目惚れしたって言ってくださりました🤣どの写真だろ😂😂


Nさん、Iさん、差し入れまでありがとうございました🥺

常温と冷たいの用意してくださってたり、

わざわざプリンとパウンドケーキ買ってきてくれたり🥹嬉しかったな〜😌

優しさが沁みた日でした🥹

ごちそうさまです🥰


今日の写真の水着、

オプションで3着用意していますがダントツ一番選ばれなくて今までで2回目、Tさんが選んでくださりました😁

皆さま、布が1番少ないやつ選びがちだけどこれもかわいいんですよ😉✌️


これから台風が心配ですね...😔

せっかくのお休みだからといって無理せず出歩かず、お家でダラダラしてろ〜って事だと思っておきましょ✌️


来週は日曜日13時から20時まで出勤します🙋‍♀️

ではまた🧏‍♀️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 22:20
大好きな ....🫒

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

西野(にしの)(26歳)
T:158
B:86(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×