長谷川(はせがわ)のブログ

RSS feedly

8/7 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



8/7 (水) のお礼です✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 ライキンのOさん

一人旅に山形選んでもらえて嬉しいです ☺️ ✨

雨だったけど花笠見れたのかな?🥲

話し方も雰囲気も落ち着いてて癒された 🥰

明日は私休みだけど山形楽しんでね 🤲🏻 💕

また来たときは遊びましょ〜 💓



🤍 アルファのKさん

久しぶりだね 😌 元気そうで良かった!✊🏻

筋トレの成果ちゃんと出ててすごいよ 🫶🏻 💕

鏡の前でフォーム見ながらはほんとわかる 😂

そうだよね?50円玉は可愛いよね?🥰 笑

また近いうち会えるの楽しみ 💓



🤍 モナコのIさん

久しぶりだね ☺️ 待っててくれてありがと 🥹 💕

スケッチブックが芸術的すぎてびっくり!😳

最後のゴーグルも初めてでわくわくした ✌🏻✨

Iさんのおかげで30%引き理解できたよ 🥰

またいっぱい色んな話しようね 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は8/10 (土) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



Sさん、Oさん!会えるの楽しみ〜 🥲 ✨

土曜まで元気に過ごしてね 🫧



最後1枠空いてるので良かったら 💛




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 22:40
8/10 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×