長谷川(はせがわ)のブログ

RSS feedly

8/24 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



8/24 (土) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 シャトーのSさん

2週間ぶりだね 🥴 いつも240分ありがとう🫰🏻💕

幼稚園から食べてたチョコあんぱん最高.. 🥹 ✨

さらっと言ったことも覚えててくれて嬉しい 🥰

今日もずーっと笑って楽しい時間だったよ 🫧

また2週間後会えるまで元気でね 💓



🤍 モナコのTさん

久しぶりだね ☺️ 元気そうで良かった〜 🤲🏻 ✨

短髪なの似合うしふわふわで気持ちよかった 🥰

前できなかったのもできて満足!🫶🏻 💕

筋肉痛治ったら筋トレ頑張ってね 😎

また時間あるとき待ってる 💓



🤍 UFOのKさん

久しぶりだね 😳 元気に復活しました 💪🏻 笑

私も取るなら〇〇で取りたいなあ 👏🏻 💕

今日も反応良すぎて楽しかったよ 🥰

まだ暑いから外のときは熱中症気をつけてね 🥲

またこっちに来た時にでも遊ぼう〜 💓



🤍 自宅のHさん

2週間ぶりだね 😌 ほぼ休みなしなんて.. 🥺

少しは色んな面でスッキリできてるといいな🫰🏻💕

あの匂いが好きなのに今日は嗅げなかった 🫠 笑

我慢できずに食べちゃったけど美味しかった 🥰

また疲れたらいつでも誘ってね 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は8/26 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 23:50
8/26 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×