長谷川(はせがわ)のブログ

RSS feedly

8/28 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



8/28 (水) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 ナイトのYさん

半年に1回!私はラッキーガールでした 🥰

繁忙期で忙しいみたいだけど疲れ取れた?🫧

〇〇〇移ると欲張りなのまんま私 🤫 笑

幸せそうなお顔見れて良かったです 🤲🏻 💕

また来週でも半年後でも待ってるね〜 💓



🤍 パールのEさん

ゴルフ帰りの体ちゃんとほぐせたかな?✊🏻

話し方も雰囲気も優しくて楽しかったです 🥰

ストレス溜まったらあれしてあげる🫰🏻💕

最後のまっきー熱唱、私も部屋で熱唱してた 🤣

またタイミング合ったらよろしくね 💓



🤍 モナコのTさん

2週間ぶりだね ☺️ 意外と〇分でもいい?🥴

満足してもらえたから結果オーライだ 👏🏻 💕

暇なときニーガンのインスタ見てみて!😎

ほんとに最後のあれ〇〇だったなぁ 🥰

また来れそうなときおいでね 💓



🤍 自宅のTさん

2週間ぶりだね 😌 またすぐ会えて嬉しい 🥰

部屋がらっと変わってて私が興奮した 💪🏻 💕

Switchのストラップ無理に外さないでね!?😂

今日もいっぱい話してあっという間でした 🥹

また遊びに行かせてください 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は8/30 (金) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



前半空いてるのでよかったら 💛



Oさん!雨だと思うから運転気を付けてね ☺️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 22:30
8/30 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×