長谷川(はせがわ)のブログ

RSS feedly

9/7 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



9/7 (土) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 シャトーのSさん

2週間ぶりだね 🥴 いつも240分ありがとう 🤲🏻 💕

今日もいーっぱい好きな物ご馳走さま 🫧

今年中にはSさんとこで私も受けないと 🥹

人間ドック頑張るんだよ!悪くない悪くない 🥰

また2週間後、無事に会えるの祈っとく 💓



🤍 ナイトのNさん

先週ぶりだね ☺️ 忙しくなる前にありがとね ✨

なんかまたこの1週間で焼けた気がする 😎 💕

ほんとにNさんは人としてしっかりしてるよ 🥰

いつか私にも〇〇〇〇作って〜 🤣

また仕事落ち着いたら待ってるね 💓



🤍 モナコのYさん

遠いところからほんとにありがとうでした 🥹 💕

来月から山形に転勤なの個人的に嬉しい 🫧

私のほうこそYさんに会えて良かったよ!🥰

早くいいお家見つかるといいね✌🏻✨

また来月楽しみにしてます 💓



🤍 モナコのSさん

2週間ぶりだね 😌 全然久々じゃなかった 🤫 笑

初めての違うホテルで新鮮で楽しかったね 👏🏻 💕

推しのCM見てみたけど可愛かったよ 🥰

あ、ちなみにいまもお腹痛くて〇にそう 😂

また飛んでくから遊ぼうね〜 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は9/9 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 23:40
9/9 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×