長谷川(はせがわ)のブログ

RSS feedly

9/23 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



9/23 (月) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 アルファのKさん

先月ぶりだね ☺️ 今日もありがとうだよ 🥰

Kさんのほうもなんもないといいね 🥲

絶対紫だと思ってたのにまさかの〇〇〇 😂 ✨

悟り開いて仏になる前の見てみたかったな 🤫 💕

‪またいつでも話聞くから誘ってね〜 💓



🤍 モナコのTさん

久しぶりだね 😳 転勤お疲れさまでした!🫧

何回も会ってるけど初めて知ることいっぱい 🥰

衣装も気に入ってもらえてよかった〜 🫶🏻 💕

〇〇〇するのが仕事なのは笑った 🤣

また出張行く前にでも遊ぼうね 💓



🤍 UFOのEさん

2週間ぶりだね 🥴 講習会お疲れさま 🤲🏻 ✨

ああいう風に言ってくれて嬉しかったよ 🥹 💕

Eさんが機敏に動いてるとこほんと想像できない 🤫

次はスーツと〇〇〇楽しみにしてるね 🥰 笑

またこっち来たとき待ってます 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は9/25 (水) 14:00〜22:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×