涼(りょう)のブログ

RSS feedly

6/25 🈵 員御礼 ❤️ 感謝 ❤️ ワタシの備え ☝️

0いいね

こんばんは🥰❤️

本日も🈵ありがとうございました🥰❤️



早速お礼です❤️



UFO M様❤️


本日はご指名と、フルオプション➕極液ありがとうございました❤️

昨日でさくらんぼ🍒がやっと終わったからと早速愛に来てくれて嬉しかったです❤️

ワタシのマッサージ凄く凄く気に入ってくれたみたいでめっちゃ嬉しかった❤️

最高〜❤️って言ってもらえただけで

ワタシの心は🈵たんに満たされます❤️

また癒しが欲しくなったら是非お呼び下さいね❤️

またお愛出来る日を楽しみに待ってます❤️



UFO S様❤️


本日は事前ご予約でご指名と、フルオプション➕極液ありがとうございました❤️

お愛した瞬間に何かエロいですね❤️

って言われたのめっちゃ嬉しかった❤️

マッサージ中も凄く満足してもらえて❤️

めっちゃ嬉しかった❤️

極液のネチョネチョからもう抜け出せないよね🥰❤️

また極液でネチョネチョしたくなったらいつでもお呼び下さいね❤️

またお愛出来る日を楽しみに待ってます❤️



UFO S様❤️


本日は事前ご予約でロングコースにご指名と、フルオプションありがとうございました❤️

涼さんに会えるの楽しみにしてました❣️

って可愛い笑顔で言ってくれたの嬉しすぎたよ❤️

そしてワタシの大好きなM男くん❤️

ナイスなリアクションにすんごーくワタシも萌えました🥰🔥

本日のリアクション優勝🏆です❤️

またあの可愛い声聞かせてね❤️

またお愛出来る日を楽しみにお待ちしてます❤️



モナコ A様❤️


本日は事前ご予約でロングコースにご指名と、フルオプション➕極液ありがとうございました❤️

すんごーくお背中がカチンコちん😂

本気すぎる施術に燃えました🙌🔥

背中の岩がフッ飛んだ‼️‼️

って満足してもらえて凄く嬉しかったでーす❤️

もう、あんなガチガチさせちゃ、やーよ😂笑笑

また柔らかいうちにまた来て欲しいです🥰❤️

いつでもまたお呼び下さいね❤️

またお愛出来る日を楽しみに待ってまーす❤️



本日お誘い下さった皆様❤️

心より感謝申し上げます🥰❤️



明日からは本職にまた戻って

こりゃまた大好きな本職を全力で全うシマーす🥰❤️❤️❤️



仕事大好き〜🤩❤️‼️



さて‼️

今夜はまだ気絶しないで

今夜の涼ちゃんはお勉強するの‼️



最近読書シテなかったから、読書するの‼️



今夜は『六法全書』読むの🥰‼️



自分と自分の大切な人達の身はワタシが守るの😌🔥

この今の生きにくい世の中は

何でもかんでも

◯◯ハラスメントと名を付けられる。


自分を守る備えあれば憂いなし‼️

知らぬは罪なのだぁ〜☝️



ではお勉強の時間なのでこのへんで

チャオ😘❤️


今日も見てくれて

ありがとう❤️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 09:20
おはよう ❤️

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

涼(りょう)(35歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×