涼(りょう)のブログ

RSS feedly

7/9 🈵 員御礼 ❤️ 感謝 ❤️ 諦めの悪い女 ❤️

0いいね

こんばんはっ🥰❤️

気絶寸前のワタクシです🤣🙌笑



メンエスに燃えて燃え尽きた

2連勤でした🥰❤️



おかげさまで本日も

🈵ありがとうございました❤️



お礼です❤️



UFO Y様❤️


本日はロングコースでご指名とフルオプションに極液もありがとうございました❤️

メンエス初体験‼️

と言う事でワタシにお任せくださり

感無涼でした❣️

メンエス気に入ってもらえたかな🥰❓

今日は楽しいお話も出来て

嬉しかったです🥰

是非またお待ちしてますね❤️

ありがとうございました❤️



モナコ I様❤️


本日は事前ご予約でロングコースにご指名とフルオプション➕極液もありがとうございました❤️

出会った瞬間、お隣さんに激似で

ビビったワタシ🤣🙌笑笑

別人で良かったー🤣🙌笑笑

お昼ご飯とスイーツやドリンクまでご馳走さまでした❤️

おかげでエネルギー不足にならずに

いつも通りのパフォーマンスが出来ました❣️

満足してもらえた様でワタシも大満足です❤️

是非またお待ちしてますね🥰❤️

コメントもくれたら嬉しいな🥺❤️

ではまたお愛出来る日楽しみに待ってまーす🥰❤️



UFO T様❤️


本日は超絶超絶ロングコースでご指名とフルオプションに極液もありがとう❤️

久しぶりで嬉しすぎたー😍‼️

Tさんとのお時間は安定してるから

めっちゃ落ち着くー🥰❤️

ゆっくり過ごさせてくれてありがとう🥰

極液めちゃくちゃ気に入ってたね🤣

剃毛もさせてくれてありがとう😍

剃毛もいつもピクピク反応してくれるから

ヤリがいありますよ😍🔥

また超絶極液施術で涼イキ展開ヤリましょ〜😍❣️

またお愛出来る日を楽しみにしてまってまーす❤️



本日もお誘い下さった皆様❤️

心より感謝申し上げます❤️



次は7/12 15:00〜21:00

grazie出勤致します❤️

お誘いお待ちしてますね❤️



次はくちこみ限定ブログ更新しよかな❤️



こないだお客様から

『涼ちゃんの口コミブログさぁ〜、涼ちゃんの口コミ書いてる人1人しかいないから1人しかまだ見れないんじゃん』



って言われちゃった🤣🙌



んだのよ🤣‼️

涼ちゃんの口コミ投稿は

まだ一件です🥰❤️



でもね、いいの🥰❤️



一件でも書いてくれた人がいるのなら

ワタシはそのたった1人の人の為に



全力で記事を書くのよ❤️



そしてこれからも

口コミが増えなかろうが

ワタシは書き続けるの❤️



いつか誰かが書いてくれると信じて

そしてその人が楽しい気持ちになれるような

特別な記事を全力で書くわ❤️




以上‼️



ワタシは何でもかんでも

結果が出ないからといって

すぐ諦めないのよ❤️



って気絶寸前で今日のこの記事も

全力で書いてます❤️



今日も見てくれて

grazie❤️❤️❤️❤️❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 08:10
ズバヌケたいのなら ❤A…

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

涼(りょう)(35歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×