涼(りょう)のブログ

RSS feedly

運のいい女 ( ひと) とは❤️

0いいね

それは…


『運の扉をこじ開けられる人』


だそうです。

共通して運の良い人とは

常に何かしらのアクションを起こしてる人。

つまり、行動し続けている人の事である。



何も行動を起こさない人と

何かしら行動し続けている人とでは

必ず同じ結果にはならない。



アクションを起こしたら

ゲートが開かれる。

ゲートが開かれたと言う事は

ゴーサインが出たと言う事☝️


その後も行動し続けていると

フットワークが軽くなってくる。



だんだん仕事も上手に出来るようになる☝️



ゲートが開かれたにもかかわらず

その後シノゴノ言い訳つけて

歩みを止めたりする人は

運をいつも逃す人の特徴☝️



更に運がいい人の中でも

『強運』の人は

行動する事は当たり前だが

継続し続ける人が

強運を手にしやすいそうです☝️



って事で今日も

運が良い女で強運な

涼ちゃんの呟きでしたぁ〜🤣👍笑笑



大好きな自己啓発本の

作者さんが本で書いてた事を

ここでも言ってみた🤣☝️



あたかも自分が言ってるかのように🥹笑



でもね、大事らしいよ☝️

自分は運が良いって言う事が🥰



思ってるだけじゃダメなんだって❤️



言葉にシテ毎日イッてごらんなさい❤️



ワタシもそう言い続けて何年勃ったかしら❤️

今の周りの仲良しな人達はみんな

『強運』な人ばかりだよ🤣🙌



って事で今日もアタシは

強運です🥰❤️



今日は下ネタ言わねで

真面目な事書いたぞー🥰❤️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 06:50
嫌いな人への対処法 ❤A…

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

涼(りょう)(35歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×