涼(りょう)のブログ

RSS feedly

爆発 💥

0いいね

おはよんごじゃいます🥰❤️


今日海の日だねぇ❤️

海の日だけどアタクシは今日は

海イカない🤣🙌


皆様はどんな三連休過ごしてますか🥰❓

勿論、grazieに遊び来るよね🥰❓


ね🥰❓


今日も可愛いセラピストさん出勤シテるから

grazieに遊びにキテねっ🥰❤️


ねっ🥰❤️




話題は変わるが…



昨日はある所にイッていた涼ちゃん☝️



爆発💥現場に遭遇🤣🙌



ビビったわ🤣🙌



まぢビビったわ🤣🙌



テロかと思ったわ🤣🙌

他にヒットマンいるんじゃないかと思って

野次馬しないで

速攻で現場から逃げたわ🤣🙌



小規模な爆発でまぢでいがったぁあぁあ〜😭🙏✨

人的被害無くて良かったですね🥺✨

本当に🥺✨



本日も本職お休みな涼ちゃん❤️



今朝も安定の5:30起き🤣🙌



【早起きは三文の徳】


と言うことわざがあるが


最近の超絶早起き習慣になってから


その言葉の意味が本当なんだと


身をもって実感している所である☝️


早く起きれば起きる程


色んな事が出来る‼️


貴重な休日もしたい事が山積みな訳だが


シタい事以上の事が出来る❤️


って事で、早起き最高や😂❤️



昔は休みの日となると

基本正午近くまで寝ていたり

27時間ぐらい寝てしまって

起きたら日付変わってた

って事もあった🤣🙌



今考えるとめちゃくちゃ

時間もったいなっっ🤣🙌



ではラストの休日楽しみます❤️



皆様も良い休日を❤️



今日も見てくれて

grazie😘❤️❤️❤️❤️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 06:50
エネルギー 🈵 たん d…

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

涼(りょう)(35歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×