涼(りょう)のブログ

RSS feedly

7/23 お礼 ❤️ いつも 1 番にイイネくれる方 ❤️

0いいね

おはよさんです❤️

今日は最近では珍しく

寝坊しちゃいました🤣🙌



起きたら6:00だった🤣🙌



6:00でもワタシにとっては寝坊である🤣




↑目覚めて1発目に見た先輩の呟き❣️

いやぁ…参りますって🤣🙌



いつかいつかと思わずに

ワタシも

いつまでヤルとちゃんと期限をキメよう❗️

自分に喝をイレた朝であった❗️



さて❣️昨日は🈵ありがとうございました❤️

お礼をさせて頂きます❤️



アイネ U様❤️


事前ご予約でロング✖️3コースでご指名とフルオプションに極液もありがとう❤️

お久しぶりのUさん❤️

久しぶりに会えて嬉しかったー❤️

会いたかった❤️

安定のUさんとのお時間はとても落ち着く❤️

安定の極液ねちょねちょサワサワ凄く良かったね🥰

精神的にも安定させてくれる雰囲気を作ってくれてありがと❤️

一緒に居た時間凄く楽しかったよ❤️

毎日暑いけど水分補給いっぱいシテ外仕事頑張ってね🥺❤️

また次回も元気に会えますように❤️

楽しみに待ってるよ❤️



モナコ K様❤️


昨日はロングコースでご指名とフルオプションに極液もありがと❤️

こないだぶりに会えて嬉しかった❤️

会いたかったー❤️

昨日も『涼さんが好き』って可愛いお顔でイッてくれて嬉しかった🥺❤️

アタシもKさんが好き❤️

Kさん最高なんだもん❤️

昨日は初めての◯◯凄く良かった❤️

また元気に会える日楽しみに待ってるよ❤️



ライキン T様❤️


初めましてでご指名とフルオプションに極液もありがとう❤️

普通の会話からの…

ブっコミ❤️

凄く感じてくれててめっちゃワタシも萌えました❤️

凄く可愛いかったー❤️

反応もパーフェクト💯❤️

ワタシ好みのドMさん❤️大好きー❤️

またサワサワいっぱいさせてね❤️

また元気に会える日を楽しみにシテるよ❤️


昨日もお誘い下さった皆様のおかげでホントに楽しくお仕事出来た事感謝申し上げます❤️



そして、いつもブログを載せると

1番にイイネをくれる方❤️


毎回1番にイイネくれるって

凄いなぁ❣️

って思って見てたの❣️


だってほぼ1番なんだもん❣️



凄いなぁって思う❣️

だってなかなかずっと毎回1番にイイネするとか難しくない❓



いつもありがとうございます🙇



そして1番ではなくとも

いつもいつも見慣れたハンドルネームの方々も、いつもイイネありがとうございます❤️



女の子達もイイネありがとう❤️

毎回本当に嬉しいです❤️



イイネくれる皆様も、女の子もみんなみんな大好きです🥰❤️❤️❤️



今日も見てくれたり

いいねシテくれたりありがとう❤️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 07:50
アン ❤️ アン …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

涼(りょう)(35歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×