涼(りょう)のブログ

RSS feedly

🍑💕💕

0いいね

こないだ本職のお客様からの差し入れで

ご馳走になったモモのケーキ🍑💕



凄く美味しすぎて気絶しそうになっちゃったー🥺💕

見た目も凄い可愛いくないですか🥺❓




食いしん坊の涼ちゃんは

秒で食べちゃいましたぁ〜🤣👌




ウ◯コヤさんのケーキだそうです🥰💕



凄く美味しかったよ🥰💕

皆さんも是非良かったら食べてみて🥰👌💕




さて❣️

来週のすけじゅ〜るも決まったし✨

明日またこちらでお知らせしますね😘💕




今日もあっづい山形🥵

熱中症にお気をつけて🥺🙏💕




お盆休み後半楽しみましょ〜🥰💕💕




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 14:00
お盆休み明けの一発 😘

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

涼(りょう)(35歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×