涼(りょう)のブログ

RSS feedly

やまあそさんのハンディーファン🍭

0いいね

おはようございます😘💕



今日もあっぢぃー🥵



皆様水分いっぱい飲んで

ハンディーファンで涼みましょ😘💕



やまあそさんのハンデぃーファン❤️

かわいー😍🍭💕



色使いが可愛い🥰💕



本日涼ちゃんは

本職を頑張りまーす🥰



朝、ネットの記事を見てたんだが。




一世を風靡したトップアイドルが

二回りも年下の女性とア◯ホテルに行くというのが衝撃🥲

40歳だったらもっと良いとこ行けるような。

芸能人って大変なのね。


んでもさぁ。。。。


なんで女子大生とア◯ホテルで密会したらダメなんだべ😂


よくわからんけど、

日本は本当になんもできないな。


完璧な人間なんていねべした。

聖徳太子じゃないんだから😇



アイドルって前に男なんだからぁ🥹



ってゆー独り言である😂



どれ!

今日もがんばっぺ🥰🙌💕💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 08:50
物申す ☝️

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

涼(りょう)(35歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×