涼(りょう)のブログ

RSS feedly

巻き起こせ ❣️

0いいね

体中に風を集めて


巻きおこせ


A.RA.SHI


A.RA.SHI for dream🥰🙌




歌の歌詞って何であんなに

元気付けられるんだろう😊❣️



涼ちゃんも巻き起こすぞ‼️

嵐🌀のように🥰🙌




……………一体何を❓

って話だけども😂🙌ワラ




日付を跨いで昨日になっちゃいましたが

🥲


昨日もお誘い下さった皆様のおかげ様で🈵で終える事が出来ました。

ありがとうございます🥺‼️



🌈お礼です🌈



UFO Kさん💓

先月ぶりKさーん‼️

会いたかったよー😍💕

事前ご予約・ロングコース・ご指名・フルオプション・極液ありがとー💓

いつもめっちゃ落ち着く😌💕

また来月あたり会えるの楽しみに待ってるよ〜🥰💕



UFO S様💓

はじめましてSさん💕

ご指名・衣装オプションありがと〜💕

ずっと気持ち良かったって嬉しかった💕

また良かったらお誘いお待ちしてますね

🥰💕

今日はお誘いありがとうございました💓



ナイト Yくん💓

はじめましてYくん💕

衣装オプション・ドリンク🥤もありがと〜💕

めっちゃ最高だった😂👌

またお誘い是非待ってるよ〜🥰💕

今日はお誘いありがとうございました💓



UFO Kさん💓

久々Kさーん💕

事前ご予約・ロングロングコースでご指名・フルオプション・極液ありがとー💕

いつもゆっくりさせてくれてありがと🥺

また会える日楽しみに待ってるよ💕

お仕事fight🥰👌



昨日もお誘い下さった皆様のおかげで

楽しくお仕事出来ました🥰💕



心より感謝申し上げます🥺💓




あきらめかけた事も…

先が見えず 立ち止まった


信じていれば

必ず叶うと

想う気持ちが

一番 大切だから


また歩きだす

また唄いだす



大好きなくぅ〜ちゃんのwalkの歌詞。




ここを歌ってる時胸が熱くなった。

先が見えず立ち止まった事なんて

何度もある。

何度も何度も失敗もした。

恥もかいた。

屈辱も味わった。



だからこそ、人の痛みがわかる。

人に優しくもなれる。

まだまだ長い先の人生

これから先も沢山の壁にブチ当たるでしょう…。



でも!!



信じていれば

必ず叶うと

思う気持ちが1番大切だから



今何かに悩んでる人や

立ち止まってる人が居たら

また立ち上がれる日が必ず来る事を

信じて欲しい‼️




そして

必ず行くよ涼ちゃんは‼️‼️




…………って何処に❓

って話ーーーー🥹🙌




ふざけちゃってすみません😂



grazie出勤終わってから

カラオケにイッて来たのよ〜ん🥳



はぁ〜〜💓

歌いすぎて

スッキリした〜😂🙌



今日は超絶夜更かしな

涼ちゃんでした😂👌



こちらからは以上です🥳


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 11:50
来週のスケジュール 💓

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

涼(りょう)(35歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×