やひろ 恋愛気分のイチャイチャプレーのブログ

RSS feedly

ぶらっと旅に出てそばを食べた

0いいね
こんやひろ〜🦊

お疲れ様です!お久しぶりの日記✨️
ぶらっと横手に行く道中にて
良さげな蕎麦屋さんを発見👀

「純手打そば はなび野」さん
にお邪魔させていただきました☺️

古風な佇まいに木の香のテーブル!
とっても静かな場所で落ち着く😌

私が食べたのは、鴨汁&お蕎麦
そしてイワナの塩焼き🐟


鴨汁につけて食べるお蕎麦美味しい( 'ω')ハッ!
夏は暑いかもだけど暖かい食べ物
食べちゃうんです😁

リピ確定です(((o(*゚▽゚*)o)))

そして最近忙しくてこちら出勤減ってしまいました(´;ω;`)
来週もしくは再来週にならないと出れませんのでよろしくお願いします🙏
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 18:14
連休満喫☺️

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
ママコレクション 秋田店

PROFILE

やひろ 恋愛気分のイチャイチャプレー(31歳)
T:159
B:86(D)
W:70
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×