まな 満足度100%女子確定!のブログ

RSS feedly

お礼🧸💌8/1519時~

0いいね


🐰六甲10号室のはじめまして様💞

お忙しい中お誘いいただき
ありがとうございます♡

オキニトークいただけて
ドキドキしながらお部屋に入ったけど
ダンディな優しい貴方様で
すごーーーーく安心感が⸜🫶⸝‍

まなのちく♡&にゅ♡りん
褒められまくりなの
恥ずかしすぎて…👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

でも反応すごく可愛かったし
喜んでもらえたのは素直に嬉しい🤭

そしてチューもぺろぺろされる時も
舌使いすごすぎ!!🙈💕

思い出したらムラムラするもん!///笑

お忙しいのに時間ギリギリまで
一緒に居ていただけたのも
ありがたいです🫶💕

またまなとゆっくり
イチャイチャしてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

素敵な時間をありがとうございました💞

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 08:01
エロエロ曜日🤤

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
ママコレクション 秋田店

PROFILE

まな 満足度100%女子確定!(29歳)
T:158
B:90(D)
W:80
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日
投稿ムービー
2024年05月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×