ここ うっとり癒されたいあなたにのブログ

RSS feedly

8月27日(火)らしゅしゅ124さま

0いいね



こんにちわん昨日はありがとうございました!

だれだ?!だれだ!
だれなんだ?!て思ったら
予想もしないかたで
嬉しすぎタ💓🙈!!!

でも前々日に元気かな〜と
ふと思い出して
次いつ呼んでくれるのかな〜とか
考えてました!!
またお会いできて嬉しすぎます😳💗

ゲラるほど面白くて
色んな経験されてて
まじで自分ちっぽけに感じる😂
もうちょっと楽しんでくれば良かったな〜て


また膝舐め😂wwwww
地味に興奮するんだよな〜えろい!
たくさん舐められて
興奮しまくった🤦‍♀️
手○ンとクン○同時にされるの
好きすぎるってばよ!!!!!!!!

気持ちのいい時間を
ありがとうございました🥹🧡🩵🧡🩵
帰りは❼通ったけど
災難すぎてやばかったです😂笑
結局茨島でした!!笑


ありがとうございました⭐️
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 14:45
禁欲?なんのためにするのだ?

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
ママコレクション 秋田店

PROFILE

ここ うっとり癒されたいあなたに(25歳)
T:160
B:90(E)
W:69
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×