ここ うっとり癒されたいあなたにのブログ

RSS feedly

9月25日(水)ぴんくさま

2日前
0いいね




こんにちは!!!!
昨日はお世話様でした🙋‍♀️

律儀にトークくれ
25呼ぶね〜って言ってもらえたものの
絶対来ないよな〜とか疑ってたら
本当に来てくれた😭笑
疑ってごめん😂!!!

最高おもしろいおにぃで
ゲラゲラ笑っちゃって
ほっぺた痛かったよ🤪
一緒にいて楽しい人って
ほんと最高だしすきだ〜〜〜

あんなプレイして
興奮度低くなるの初めてwww
変なことはしないことだな😂
でも美味かった🎂💟!!!

何より楽しく過ごして
わたしの満足度は鬼高い😂笑
いろいろごめん😭😭⚡️


また会いに来てくれたら嬉しいです😖仕事適度に頑張ってくださいね!


ありがとうございました!















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 14:46
豚子、出勤しました🐷

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
ママコレクション 秋田店

PROFILE

ここ うっとり癒されたいあなたに(25歳)
T:160
B:90(E)
W:69
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×