母乳 かほの 奥様のブログ

RSS feedly

お誕生日プレゼント?

2日前
0いいね

時を忘れるくらい一緒にいると楽しい、大の仲良しさんが、ロング&誕生日プレゼントをくれました°・*:.。.☆
疲れた身体に染み渡る美味しい桃ジュース&ゼリーも
めちゃくちゃ嬉しかったです??
本当にありがとうございました??



妊娠してから節約家なったので、デパコスも買ってなかったんです、、(´;ω;`)

CLARINSのリップコンフォートオイルも、、
SUQQUのアイシャドウやリタッチプレストパウダーも、、
shu uemuraのクレンジングも、、
COSME DECORTEのリポソームも、、

大好きなデパコス代は、全て子供のために費やすようになりました!

だからこそめちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)?
自分で買えないからこそ!

そしてめちゃくちゃいい、、
肌が毛穴隠れるしサラッとしてワントーン明るくなる°・*:.。.☆
最近特に肌褒められるようになったけど、きっとこれのおかげだ?

いつもありがとう?
また次回お会いできるの楽しみにしてます?
沢山奉仕しちゃいますね(`・ω・´)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

母乳 かほの 奥様(34歳)
T:161
B:87(E)
W:57
H:85
趣味:筋トレ・料理
チャームポイント:えくぼ・サラサラの黒髪・美乳Eカップ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×