ちょードM娘なるのブログ

RSS feedly

罪な味

0いいね

こんにちは。冷たい風は束の間に、生ぬるい空気と雨が降り続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか😌💕💕

遅れた梅雨がやってきましたね。毎日蚊に血を分けています笑

分けた分は補給しなければなりません。

特にマックはたまりません😚💕💕

でも、ハンバーガーが苦手なので、朝マック限定ですね笑

休みの日の、背徳感を味わいたいと思いつつ、いつも早起きできないので、早くお盆がきてくれないかなと思います✨

皆様もぜひ、背徳感を味わいましょう🥹💕💕

本日もお待ちしております、お気をつけてお越しくださいませ☺️💕💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 00:10
「やれやれだわ…」

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

ちょードM娘なる(18歳)
T:153
B:99(F)
W:60
H:88
出身:山形
趣味:オナ♡
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:リードしてくれる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×